2016年1月31日日曜日

Googleのブログ『Blogger』のクライアントアプリ「Brog It」の挙動で新たに判明した事。これでやっと確実に投稿はできるようになったな┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんばんわ

先日から日記(ブログ)に使うアプリの最有力候補として仮運用を始めたGoogleのブログアプリ『Blogger』のクライアントアプリ「Brog It」。

投稿時に、投稿ボタンをタップすると、投稿出来る時と出来ない時があるのが謎で色々と考察・実験してみた。その結果
以前の記事では、一旦白紙で保存してから云々……と書いたがアレは無し(苦笑)

原因はもっと単純で、
投稿する文章中に携帯キャリア用の絵文字が入っていると投稿が出来ない。
入っていなければ投稿できる。
なんかこれだけ(笑)

これに気づくのにエラく時間が掛かっちまったよマッタク(^_^;)


携帯キャリア用の絵文字はご法度!(厳守)


しかし、一難去ってまた一難。
新たな問題が発生。
どこかのニュースとかを共有しようとしてURLを入れてもリンクが貼れないwwwどーなってんの?

┐(´д`)┌ヤレヤレ  

0 件のコメント:

コメントを投稿