2016年2月1日月曜日

1月の月末にやってたKindleの雑誌99円セールで『学研ムー』とかここぞとばかりに買っちまったよ(笑)

99円は安いよホント、Kindle様さま(笑)
また頼むよKindleさん♪

これはコーデの参考に
ベーシックの先ってどこよ(笑)



これも参考用に
メンクラは大学生の頃から読んでるからなんとなく



これは「冥王星の地上絵」と「クリミア半島のピラミッド」に耐えきれなかった(笑)



これは「総力特集」狙い



これは「総力特集」と「モントーク・プロジェクトの真相」に耐えきれなかった(笑)



これは「総力特集」かな

0 件のコメント:

コメントを投稿