2016年2月25日木曜日

【ブログ更新しました】昭和ウルトラマンのNG主題歌を置いておこう



こんばんわ(^^)


この前、『帰ってきたウルトラマンの世界展』の画像をこのブログに大量に(笑)アップしてる時、

帰ってきたウルトラマンのNG主題歌をエンドレスで掛けてた(笑)


たまに聴きたくなるんだよなあの曲。テンポが良いからかもね(笑)


という事で、YouTubeとかでいちいち探すの面倒臭いから、ここにNG主題歌をまとめてすぐ聴けるようにしておこう(笑)





ウルトラセブンのこのNG主題歌もやっぱテンポが早いんだよな。

セブンのにしても新マンのにしても、昔読んだ解説みたいのには、「テンポが早いと子供がついて行けないからNGになった」みたいな事が書いてあった記憶があるけど……。
子供ナメすぎ(笑)

は〜るかな星がふるさ〜とだ〜♪
セブン!  セブン!  セブン!セブン!セブン!




この新マンの曲、良いよなぁ〜♪
またエンドレスで聴きたくなってきたぞ(笑)

ビルを〜壊すぞ〜地響きたてて〜
吠える〜怪獣ぅ〜大怪獣ぅ〜♪




この動画の2分29秒あたりからのもう一つのNG主題歌(歌唱:水木一郎アニキ)は、その痕跡(アレンジされてる)が新マンのバトルシーンのBGMに残ってるのは有名。

このNG主題歌はなんか呑気な感じ危機感ゼロ(笑)、冬木先生には悪いけど、これはやっぱNGな気がする(^_^;)



有名なバトルシーンのBGM。
これもエンドレスで聴いていたい(^皿^)

「へアッ!」って叫びたい衝動を抑えるの大変(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿