2016年2月5日金曜日

【ブログを更新しました】映画版『仮面ライダー1号』を昔の仮面ライダー1号と比べてみた #映画仮面ライダー1号

この記事用の藤岡弘、アニキの画像を集めてたら、つい流れで特捜最前線の桜井刑事に行ってしまった(笑)


特撮最前線(笑)桜井刑事1号


ついでに桜井刑事の経歴をWikiで調べたら、仮面ライダーの時とソックリでワロタwww


         帰国後は「新 桜井刑事1号」(笑)


……そうだ比較だ(笑)



映画版『仮面ライダー1号』



テレビシリーズ『新1号』



テレビシリーズ『旧1号』

映画版はかなりマッチョなんで惑わされるけど、こう見ると、カラーリング的に渋めだし、色数も少ないし、旧1号のイメージを踏襲してるようだ。
それにしても、映画1号を見てから新旧1号を見ると、貧弱に見えて仕方ないな(笑)



バイクの比較


映画版『ネオ・サイクロン』



テレビシリーズ『新サイクロン』



テレビシリーズ『旧サイクロン』

バイクもやはり、排気マフラーの形状なんかを見ると旧サイクロンをリファインしたっぽいな。バイクもマッチョ化(笑)
個人的にはテレビシリーズの新サイクロンが好き。


藤岡弘、アニキの比較(笑)


映画版『本郷猛』



テレビシリーズ『本郷猛』

アニキもマッチョ化(笑)
は冗談としても、
この貫禄は生半な俳優じゃ出せない。
さすが、藤岡弘、アニキ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿