2016年2月6日土曜日

【ブログを更新しました】17時30分のヒーロー『トリプルファイター』はほとんど記憶無し(笑)

この前「おはようこどもショー」の事を書いたけど、
このトリプルファイターも朝やってたのかと勘違いしてた(笑)
コレは夕方だったんだな

1回あたりの時間が短かったのは覚えてるね




なんか落っこちてるようにも見える(笑)



  オレ5歳か。


トリプルファイターに変身する早瀬3兄妹。
っていうか、この姿が変身した状態なのか?


ヘルメット(笑)

第一段階の変身後。(元々の姿?)

グリーンファイター
レッドファイター
オレンジファイター

メッチャ弱そう(笑)

なんかこういう虫がいた様な気がするんだけど(笑)


3人合体!トリプルファイター参上!!
(合体シーン一切記憶無し(笑))

すこし強そうになった(笑)


当時オレ
なにこの「チューリップ頭」(笑)ゲラゲラ


まあなんだかんだ
子門真人アニキが歌う主題歌もバッチリ覚えてるぜ!

最後のワンフレーズだけ(笑)

「トリプルファイタ〜♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿