2016年2月16日火曜日

【ブログ更新しました】戦隊シリーズヒロイン推しメン(但しチェンジマンまでで)



こんにちわ。

この前、シャリバン渡さんのブログを見たら、ピンクファイブこと牧野美千子さんが同席してたんで懐かしくなり、

当時の戦隊シリーズのお気に入りヒロインをひさしぶりに振り返ってみよう(笑)

チェンジマンまでっていうのは、単純に、視てたのがチェンジマンまでだったから(笑)

渡洋史さんブログより

『大葉会』という会合だそうです(笑)。
大葉健二さん、渡洋史さん、牧野美千子さん

 牧野さん、今もキレイだな(^^)



大戦隊ゴーグルVより…

ゴーグルピンクこと桃園ミキ
オレはミキ推しです♥(笑)




科学戦隊ダイナマンより…


ダイナピンクこと立花レイ
可愛かった♪




超電子バイオマンより…

ピンクファイブこと桂木ひかる
雛形あきこっぽい(笑)




科学戦隊ダイナマンの敵、ジャシンカ帝国より…

女将軍ゼノビア様こと藤山律子さん(あ、これ本名だ(笑))

ゼノビア様
踏んでください(笑)


電撃戦隊チェンジマンより…

チェンジマーメイドこと渚さやか
今見ると、なんかAKBにいそうな顔立ちだな(笑)


ジャシンカ帝国より再びエントリー…

王女キメラ
この画像、悪役には見えん(笑)


オマケ1

ゼノビア様!ワタクシめを罵ってください!(笑)



オマケ2


初代イエローフォーこと色々ヤバイ人(笑)


最後ふざけちまったな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿