2016年2月22日月曜日

【ブログ更新しました】ソニーシティこと品川ソニー本社ビル☞近くを通るとXPERIAが震える(笑)



おはようございます(^^)


品川駅前。

今朝はあいにくの曇り空。



品川駅港南口前


それにしても仕事で品川に来てソニー本社ビルを見る度に、いつもソニーの先行きを勝手に案じているんだけどな(笑)
オレのXPERIA Z3 も近くを通ると震えるぞ(笑)

感謝しろよ(笑)



品川ソニービル


は、冗談としても、

昨日から始まった ※MWC2016 では、各メーカーの新スマートフォンに良いのが出てるんで、
ソニーの新スマートフォンも楽しみだナ


※モバイル・ワールド・コングレス(
MWC) 「数年後の携帯通信業界を占う重要な場所」とされる携帯電話関連の世界最大の見本市

0 件のコメント:

コメントを投稿