2016年2月26日金曜日

【ブログ更新しました】テッカマンの合金玩具のメーカーwwwwww



おはようございます(^^)


昨日ふと、小さい頃、弟が持ってた

『テッカマンの合金玩具』

 



の事を思い出して、

「あれは確かバンダイ(ポピー)の超合金じゃ無かったよな。そうするとタカトクとかクローバーあたりのヘンな合金玩具だったんだろうな(笑)」

とか考えながら、一応調べてみるか、とググってみた結果……







「なにぃ!!中嶋製作所!?」(笑)




株式会社 中嶋製作所!!w


まったくノーマークってか、初耳でワロタwwwwww


ついでに、当時、合金玩具を出していたメーカーを調べたら、あまりにもたくさんあってワロタwww
知ってるほうが少ないぞコリャ(^o^;)





またしてもこの歳で新たな発見をしたな(笑)。ホビー道も奥が深い


オマケ:『ボルテッカ3段返し』

当時のオレ「最強武器の『ボルテッカ』を三連発とか凄ぇ!!」

って印象に残った回(笑)


「ボルテッカ3段返し!!」



キュイーン



ボルテッカ初弾発射!!



白目wwwwww



森功至さんのエコー音声カッコ良すぎ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿