2016年2月6日土曜日

【ブログ更新】少年探偵団BD7 ☞「ワシか?ワシじゃないぞ!!」(笑)

♪みんなで みんなで みんなで進めば 怖くは無いさ〜

イントロから勢いのある名曲で始まる(歌唱:水木一郎アニキ)、

『少年探偵団BD7』


YouTubeのサムネは二十面相=団次郎アニキに設定してあった(笑)


この主題歌、「BD7」をしつこく(笑)連呼するけど、
『BD7』の意味なんざ知らずに歌ってた(笑)みんなそうだよね?(笑)


ボーイ  ディテクティブス  セブン
フリック入力で良かった(笑)


この番組、宿敵『怪人二十面相こと郷秀樹こと団次郎アニキ』をはじめ、

明智小五郎の妹ちはる役で藤山律子お姉様♡ 
悪の微笑み 
爽やかな微笑み♪


ミスちはる♡


女将軍ちはる♡


キャロライン洋子の兄、黒沢 浩さん


キャロラインくりそつ(笑)


と、豪華メンバーが揃っていて、オレが見始める理由として申し分無かったのだが………



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿