2016年2月13日土曜日

【ブログ更新しました】メキシコのチワワ砂漠に三角形UFO?

こんばんわ。

最新のUFO情報の様子を知るために、たまにYouTubeをチェックしてるオレが来ましたよ(笑)

メキシコのチワワ砂漠で撮影された三角形UFOが今月アップされていたので、ご紹介(ただし真偽不明w)



チワワ砂漠


三角形UFOと言えば頭に浮かぶのがは、「宇宙人UFO」じゃなくて、
アメリカ製極秘戦闘機で『TR-3B』とか『ブラック トライアングル』とか『アストラ』とか呼ばれてるヤツ。

古くは20年以上前から目撃情報がある


コレなんかはあの大槻教授も調査してる







今回チワワ砂漠で撮影されたヤツも(本物なら)、個人的には宇宙人UFOじゃなくて、アメリカ製UFOだと思う(根拠無し(笑))


望遠



拡大……

ってか真ん中?から炎(笑)
昔の特撮のジェット機wwwwww


これは動力に関わる何かが光ってるのかな?
(飛鳥昭雄氏的に言えば三点交差プラズマ動力炉w)


しかしまあ、「B-2ステルス爆撃機」や「F-117ステルス戦闘機」も公表されるまでは「UFOがー米軍がー」と色々と物議をかもしたみたいだから(笑)、


B-2ステルス爆撃機

F-117爆撃機


今回紹介した三角形UFOや他の目撃情報がもし本物でも確かめようがないから(笑)、
アメリカ軍が正式に公表するまでは、あーでもないこーでもないって、やってるしかないな(笑)


UFO Attack Caught Over Chihuahuan Desert Mexico

0 件のコメント:

コメントを投稿