2016年2月10日水曜日

【ブログ更新しました】少年探偵団BD7② 「ワシか?ワシじゃないぞ!!」(笑)

前回の『少年探偵団BD7』の記事の続きです。


当時、新番組『少年探偵団BD7』を視ようと思ったのは、

・怪人二十面相役が、郷秀樹 団次郎さんだった事



・明智小五郎の妹役が、ミスボーグ 藤山律子さんだった事




・キャロライン洋子の兄、黒沢浩さんが出ていた事



これらが理由だった。


だがしかし。
オレの目的は途中から

「マジョ」役の山添三千代さんになってしまった。
そう
ちょっとお姉さんだけど、マジョを好きになってしまったのだ(笑)年下はダメですか?(笑)

それ以降はもう、マジョ見たさに毎週視てたようもんだ(笑)


当時を思い出して切ない(T_T)



(そういえばこの頃、ロボコンのロビンちゃん〔島田歌穂さん〕も好きだったんで(笑)、今風に言えばゲスの極みなガキだったな(笑))


ググってたら、
最近(去年)の山添三千代さんの写真を発見。今もかわいらしい感じで、マジョの面影があるなぁ。

ツイートを見ると当時6年生だったとの事なので、オレ(当時8歳=2年生?)より4つお姉さん。

山添さん、


年下はダメですか?(笑)


突然のキモいカミングアウトだったので(笑)、

この心が燃えるエンディング(歌唱:水木一郎アニキ)を聴いてリフレッシュして下さい(笑)

それではどうぞ「少年探偵団のうた」!

♪進め  胸張れ  太陽に〜
ンーンーンンンー
「おえたちは少年探偵団だッ!!」
おえたち(笑)




オマケ:『少年探偵団BD7』のオフ会?的なものがあったらしいです。↓
@RbaronMbaronさんのツイート(https://twitter.com/RbaronMbaron/status/646481610334842880?s=09)をチェック

0 件のコメント:

コメントを投稿