2016年2月5日金曜日

【ブログを更新しました】 #キャプテンウルトラ は従兄弟の家のソノシートでしか聴いた事ない幻の作品だったな

『キャプテン・ウルトラ』(1967年)

オレが生まれた年(笑)。

YouTubeが登場するまでは動画で視たことがない、幻の作品だったw
YouTube様さま(笑)

   


小さい頃、5歳くらい上の従兄弟の兄ちゃんチに遊びに行くと、見たことの無いヒーローのソノシート(笑)があって、それが『キャプテン・ウルトラ』だった。
主題歌が気に入って何回も掛けてもらって呆れられたな(笑)

たしかそのソノシートがこれだったなwwwウルトラマンがカップリングされてたのを覚えてる




中田さん、顔、顔wwwwww


今でこそ、若かりし頃の小林稔侍さんが出演してた等で、ある意味有名なだけどね。

 
キケロのジョーこと小林稔侍さん &
立ち方が人間くさいロボット



しかし、主人公キャプテン・ウルトラや小林稔侍さん、ロボットを差し置いて、
ガキンチョのオレがどうにも気になったのは、なぜかコイツら…


バンデル星人(笑)

なぜかはいまでも不明(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿