2016年2月29日月曜日

【ブログ更新しました】死闘!! プレデター vs 十字軍



こんにちわ(^^)


前の記事で書いた、

プレデターのファンメイドの「対決シリーズ」

を探してたら、(ファンメイドにしては)長編の大作を発見( ゚д゚)

舞台は「中世ヨーロッパ」。

プレデターにロックオンされたのは………


「十字軍」!!Σ(゚Д゚)

以下、スクショで簡単に紹介してるけど、
字幕も何も無いので、画像に付けたはコメントは想像でござんす(笑)




とある十字軍部隊





ある日、何か違和感が……?





仲間が1人何者かに惨殺された…




 
ヤバいよヤバいよ(・_・;)





「仇はオレが討つ!!」(十字軍的完全武装!)





「出てきやがれ!!」





「ちょ……何だよこのバケモノ!?聞いてねーよ!!」(笑)


……続きは動画で(笑)なんだけど、


プレデターのこれらの対決シリーズは、やろうと思えばいくらでも話を創れそうな所が良い。(「修羅の刻」みたいだよな)

例えば、昔の日本にも飛来していて、
あの宮本武蔵と立ち会ってたとか(笑)
(その時は引き分けで、次回の対決に向けて武蔵は二刀流を考案した、とかね♪)
ウヒョー面白そう〜(^皿^)!!

今後もファンメイドシリーズは注目!


0 件のコメント:

コメントを投稿