2016年3月1日火曜日

【ブログ更新しました】映画『仮面ライダー1号』入場者特典に「仮面ライダーカード」キタ(゚∀゚)!!




こんばんわ(^^)


どうやらブログで書いた事が実現する模様♪

先日、このブログに……



Twigger(ツイッガー)まにあまの日記- http://bit.ly/1Sg9Tq9


……こんな感じで希望を書いていたんだけど、今日ネットでこんな発表が!!



シネマトゥデイさんよりスクショ

懐かしの仮面ライダーカードが復活!藤岡弘、主演『仮面ライダー1号』入場者特典に - シネマトゥデイ - http://bit.ly/24yk11S


「仮面ライダーカード復活!!」
なんとカルビーさんの全面協力まで実現しててるwwwwww

あれ!?スナックはいいの!??(笑)


さて今回の特典カードはこういう感じ。


裏面:これまた懐かしい感じで(;_;)


この新作カードと似たようなデザインの昔のカードがあるかちょっと探してみたら、まあまあ似てるのがあったんで並べてみよう
(^皿^) (さすがに昔のヤツの裏面は無かったw)


●本郷猛✕サイクロン



藤岡弘、アニキ、貫禄が1000倍増しだな(笑)


●仮面ライダー1号✕サイクロン

  
正直、デザインは昔の新サイクロンのほうが好みなんだよな(笑)


●キックのフォーム(笑)



映画1号に蹴られてる怪人、貧弱でワロタwww



という訳で、ますますテンションが上がって参りました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿