2016年3月17日木曜日

【ブログ更新しました】ウルトラ怪獣、トラウマランキング(笑)

 

こんばんわ(^^)


なんとなく2ちゃんを見てたら(こればっかだな)、
なにやら気になるスレが(笑)↓


ガキの頃ウルトラマンの怪獣がトラウマになるほど怖かった : 不思議.net - http://bit.ly/1TQl8Xm


しかし、毎日毎日間を置かず色んなスレがよく立つよな(笑)

スレ読んだら、昭和シリーズ、平成シリーズごちゃまぜでレスされてたけど、
80までしか視てないオレはもちろん昭和シリーズからのみのエントリー(笑)

それでは発表(笑)


第5位  円盤生物ノーバ
 
造形を凝らして怖く仕上げる怪獣・宇宙人が多い中、コイツはシンプル過ぎる造形が逆にとても怖かった。折しも同じ円盤生物のシルバーブルーメにMACが全滅させられた後だった為トラウマのトラウマ状態(笑)



第4位   ケロニア

 
コイツはもう造形が受けつけない(苦笑)。
このアシンメトリーな頭とデカいクチ、更に目が光っちゃったりして…ゲンナリ…



第3位   宇宙の帝王バド星人(笑)
 
コイツはこのお尻みたいな頭の形(笑)、目と目の間隔が近い(笑)、変なおちょぼグチ(笑)でゲンナリ……。

ここまで「(笑)」とか書いてるけど、思い出すとけっこう嫌だな(笑)



第2位   ワイルド星人
 
コイツは思うに、体毛ふかふかのカワイイ感じの外見に、リアルな人間の顔が入ってる絵面がキモかったんじゃないかと……
うぅ……ゲンナリ……。


「ナ━━━━ス!」「ナ━━━━ス!」
またこの雄叫びがキモくて …更にゲンナリ……。


そして栄光の
第1位は……   


イヤァァァァァ!!



ギャァァァァァァァ!!
 


ウワァァァァァァ!!
 


ヒィィィィィィィ!!
 


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
 



……バタリ(気絶)

0 件のコメント:

コメントを投稿