2016年3月2日水曜日

【ブログ更新しました】サムスンがEdgeディスプレイを他社にも供給をはじめた模様




おはようございます(^^)


スマートフォン情報で有名なjugglyさん(のTweet)によると、
サムスンが自社のスマートフォン『GALAXY』のハイエンドモデルで採用している『Edgeディスプレイ』を他社にも供給を始めたとの事。

「他社」とは今のところ「Huawei」「シャオミ」「BBK」だけど、増えるかも?

とりあえず、先陣を切ってEdgeディスプレイ採用モデルを発表したのはBBKの『Vivo Xplay5』っていうスマホ。これ↓


確かに曲がってる(笑)


Edgeディスプレイに興味はあるけど、サムスン端末は持ちたくないこのBBKってメーカーはわけわからないんで(笑)ちょっと嫌だけど、
もしHuaweiあたりが安価で発売してくれれば、一度使ってみたいんだよな♪(^皿^)



Vivo、Huawei、Xioamiなどの中国メーカーがSamsungのエッジディスプレイを採用へ | juggly.cn - http://bit.ly/1SghKn1


BBK、新フラッグシップ「Vivo Xplay 5」を発表、Ultimate Editionは6GB RAM 128GB ROMと豪華仕様 | juggly.cn - http://bit.ly/1QpK7KM

0 件のコメント:

コメントを投稿