2016年3月6日日曜日

【ブログ更新しました】渡辺宙明センセイの卒寿記念オーケストラ・コンサート行きたかったぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。



こんばんわ(^^)


今日開催された、
特撮・アニメソングの超レジェンド作曲家

渡辺宙明  大先生

卒寿記念オーケストラ・コンサート、行きたかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


こうなったら、参加されたシンガー

「水木一郎アニキ」

「串田アキラアニキ」

「成田賢アニキ」

達のTwitterから、せめて雰囲気だけでも感じようw!(๑•̀ㅁ•́๑)✧


水木一郎アニキ
今日は渡辺宙明先生の卒寿記念コンサートvol.2に参加させていただきました。日本が世界に誇るアニメ・特撮の音楽文化を築いた作曲家。現役真っ只中で愛と勇気と希望を音楽を通して我々に与え続けてくれているその燃える姿は超偉大すぎるZ! https://t.co/P3QcvfNdvD





成田賢アニキ
しうりょう後の 6 ショット ( ☆∀☆)ノ
右から伴 大介さん、☆MOJO☆、クッシー、渡辺宙明先生、アニキ &  賢にぃ https://t.co/2nNKpen9l5





串田アキラアニキ
渡辺宙明・卆寿記念コンサートVol.2
お祝いで歌わせていただきました!
「いつもながら、先生の力強い意志を感じた、 素晴らしい一日でした。先生、どうもありがとうございました!」byクッシー https://t.co/4lvpyYRp3H




レジェンドであるはずのアニキ達が、超レジェンド渡辺宙明センセイの前ではまるで「いちファン」の様だw



渡辺宙明センセイ!!
オレは幼少の頃からセンセイの音楽で育ってきたようなもんです(笑)。
これからもずっとお元気でいてください。
宙明サウンドを楽しみにしています♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿