2016年3月7日月曜日

【ブログ更新しました】超電子バイオマン「ピンクファイブ=桂木ひかる」こと牧野美千子さん(^^)



こんばんわ(^^)


Twitterで、超電子バイオマン「ピンクファイブ=桂木ひかる」こと『牧野美千子さん』のツイートにリプしたら、
牧野さんからいいねをもらってご機嫌でバイオマンの記事を立てたオレが来ましたよ(笑)


牧野さん「いいね」ありがとうございます(^^)
ってか、東映大泉撮影所に来ててビックリ


 



牧野さんのTwitterプロフ画像。
昔と変わらず綺麗だなぁ(^^)


ところで、牧野さんのツイートに出てくる日下さん、


オープニングにクレジットされるんで、今でもお名前は覚えてはいたんだけど、バイオロボのアクターさんだったんだ( ゚д゚)
当時バイオロボとバルジオンの激闘、ワクワクしたなぁ♪



それにしてもしかし……。
「32年ぶり」って、メッチャ刻の流れを感じるな(笑)
確かにバイオマンとシャリバンの放映時、オレ高校生だったもんな(笑)

そりゃあ32年経つわ(笑)(笑)



ソレデハ  チョウデンシ バイオマン ノ  オープニング  ヲ  ドウゾ





0 件のコメント:

コメントを投稿