2016年3月11日金曜日

【ブログ更新しました】スパイダーマン、遂にアベンジャーズに参上!!スパイディ キタ(゚∀゚)!!



おはようございます(^^)


MARVELオールスターズ映画アベンジャーズに、
遂に我らが

スパイダーマン

が参上!!

スパイディの勇姿!!(トレイラーだと最後の最後に登場!)



キャプテンの盾に蜘蛛の糸が!?



上方に人影!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)



スタッw



「アベンジャーズからの三顧の礼で参上したSPEからの使者………スパイダーマン!!」(笑)(笑)


冗談はさておき(笑)、競演してる映像観るとホント感無量だわ。
カッコイイ(^^)/


トレイラー






「………呼んだ!?」by 山城拓也(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿