2016年3月10日木曜日

【ブログ更新しました】子門真人アニキの生歌声が聴ける音声動画ッ!( ゚д゚)



真夜中にこんばんわ(^^)


YouTubeを延々とあちこち渡り歩いていたら
我らが子門真人アニキの生声を聴ける動画(音声のみ=ラジオ録音)を発見!


他のアニキたちと違い、子門真人アニキはライブ出演が無い(よね?)んで、レコードやCD以外の声を聴けるのは極めて貴重なんじゃ!?


この音声動画(アニメ系ラジオ番組?でゲスト出演)でアニキ、最後に
『キカイダー01』の1番と2番を歌ってるんだけど、

「♪光り輝く太陽電池のゼロワン!ボディー!」

の箇所を

「♪光り輝く電子回路の……」

って、1番から3番までごちゃまぜに歌っててワロタwww


アニキ!アニキ!歌詞混ざってますよ(笑)




いやぁ〜、アニキの生歌は、小学生の頃の夏休みの昼とかにワイドショー内でやってた「TVまんが(アニメソング)主題歌特集」とかでも視た記憶がほとんど無いから、声だけでも聴けて凄ぇ嬉しいわ♪(^^)/




オマケ:こっちは、1976年頃にアニキがパーソナリティーをつとめてたラジオ番組との事。冒頭でちょっと『およげ!たいやきくん』を聴ける♪

0 件のコメント:

コメントを投稿