2016年3月25日金曜日

【ブログ更新しました】ウルトラシリーズOP(レオまで)まとめ。全曲神曲也



おはようございます(^^)


昨日ちょっと時間ができたんで、YouTubeとか他の動画サイトで、ウルトラシリーズのOP映像を苦心して検索しながら観てたんだけどね、

著作権とかの問題もあって、オリジナル映像がなかなか見つからない(これはまぁ仕方ない 苦笑)



観たい時にすぐ観れないのも面倒くさいから、とりあえずこのブログに埋め込んでおく事にしましたよ(笑)

うまく埋め込めればいいんだけど……っていうか元動画が削除されなきゃいいんだけどね、それが心配(苦笑)

(OP映像は『ウルトラマン』から『ウルトラマンレオ』まで……つまりオレが再放送とリアルタイムで熱心に見てた作品まで)



初代ウルトラマンOP 投稿者 mark444444444

まだウルトラQの香りが残ってる感じ。
コーラスの感じとか、いかにも昭和特撮黎明期の作品っぽい(笑)




ウルトラセブン 投稿者 retudou

セブンではシリーズのスタンスが確定した感じ。




大好きな新マン。新マンからはリアルタイムで観てるから思い入れが深い。




ウルトラマンA 投稿者 retudou

エースは、ちゃんと観てたんだけど(笑)、なぜか印象が薄い(苦笑)なぜだ?(笑)




ウルトラマンタロウ 投稿者 retudou

明るい作風・曲調が好きで、レコード(笑)掛けてよく歌ってた記憶がある(^^)




ウルトラマンレオOP曲(主題歌)の昔と今 投稿者 stuffbloke

レオはご存知のようにオープニングは、前期・後期があるけど、これはもちろん前期1択(^^)
真夏 竜アニキのまっすぐな歌声がとても印象的で、

カラオケも歌いやすいんだよなこの曲(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿