2016年3月21日月曜日

【ブログ更新しました】仮面ライダーアマゾンの『ゼロ大帝』を振り返る

 

こんにちわ(^^)


Amazonのプライムビデオ限定で、新作『仮面ライダーアマゾンズ』の配信が始まるという発表があり、巷はアマゾン、アマゾンと大騒ぎの模様(笑)




そんな中、オレは

「そういえば先々月くらいに、Twitterの定期botツイートのラインナップに仮面ライダーアマゾンのオープニングを加えたばっかりだったんだよな(笑)、なんかシンクロニシティ的なモノを感じるな(^皿^)」

と、ちょっと悦に入ってのであった(笑)


んで、『仮面ライダーアマゾン』。「アマゾンズ」じゃなくて『アマゾン』のほう。

これに『ゼロ大帝』というやたらカッコイイ敵ボスが出てきたのを思い出した。
ひさしぶりに大帝のお姿を拝見するとしよう…


ゼロ……まちがえた(笑)



ゼロ大……違った(笑)



ゼロ大帝!カッコイイ♪甲冑にスピア!強そうだゾ!!?

(頭の飾りがレインボーマンの化身たちよりかなり豪華だ(笑)
シレーヌみたいだな(笑))


そんなカッコイイ、ゼロ大帝。どんなキャラクターか復習してみようとwiki的なページを読んでみたところ……


ゼロ大帝とは?
http://dic.pixiv.net/a/%E3%82%BC%E3%83%AD%E5%A4%A7%E5%B8%9D


ゴゴゴゴゴ…忘れていた記憶がよみがえる!!(笑)


いたいた!まさかの上司!!『真のゼロ大帝』登場(笑)

KKK(笑)

中身がゼロ大帝に瓜二つで「は?」ってなったのも思い出したゾ(笑)


アマゾンと戦闘中に、自分の作った罠に落ちて串刺しになったのも思い出した(笑)



あまりの情けなさにクソワロタwwwwww
こんなキャラだったか?ゼロ大帝!?(笑)


そんなカッコイイゼロ大帝、今回の『仮面ライダーアマゾンズ』には出るのか?    


出ないな(笑)


まぁとりあえず『仮面ライダーアマゾンズ』、観てみるか
(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿