2016年3月12日土曜日

【ブログ更新しました】ウルトラシリーズ最高の主題歌は?



こんばんわ(^^)


昨日、2ちゃんでこんなスレが立ってたんでちょっと読んでみた結果……

ウルトラマンの主題歌で最高なのは : ヒーローNEWS - http://bit.ly/1RVPWSU

オレ「ふ〜ん、そうなのか〜(棒読み)(……ってかこの曲ってなんだ?  )」(笑)


まあ80までしか視てないオレがどーのこーのとは言えんけど(笑)


……言うけど(笑)


ウルトラシリーズで最高の主題歌は、
真夏 竜アニキ自らが歌うこの曲!!

『ウルトラマンレオ』!!


この動画は2番の歌詞だな


これだろ〜(^皿^)♪


誰かが立たねばならぬ時  

誰かが行かねばならぬ時  

今この平和を壊しちゃいけない  

みんなの未来を壊しちゃいけない  

獅 子 の 瞳 が 輝 い て!


若かりし真夏 竜アニキの真っ直ぐな歌い方も、また良い味をだしているんだよな〜



「立てゲンッ!!」  「だいぢょう(涙目)」


カラオケで歌ってて、ここまで心が震える歌はないよホント。

あ〜歌いたくなってきちゃったな〜(笑)

♪エメラルド〜

0 件のコメント:

コメントを投稿