2016年3月3日木曜日

【ブログ更新しました】黒部進アニキがウルトラマンX映画のイベントでベータカプセル!(゚∀゚)


こんばんわ(^^)

現在テレビ放映中の「ウルトラマンX」の劇場版、


「きたぞ!われらのウルトラマン」


のプレミア先行上映会に、きたぞ我らの黒部進アニキ!!(笑)


新旧ウルトラマンが変身!初代ウルトラマン・黒部進、当時のベータカプセル手に感無量 - シネマトゥデイ - http://bit.ly/1RrUuxP



ベータカプセルはもはや身体の一部(笑)
この風格・威厳はそうそう出せないよな〜♪




スプーンのヤツ(笑)


ところでその「ベータカプセル」……

ス………


ハヤタよく落っことしてたな〜(笑)

ギリギリ手が届くか届かないような絶妙な場所に(笑)


視てるこっちはハラハラドキドキ(笑)

あ…ほら!あと少し!!(笑)

もう一息!!(笑)

!?(笑)


小学生の頃、(再放送を)視てて、よくこの場面をマネして遊んでたな〜(笑)

ベータカプセルは細い懐中電灯で代用して(笑)


♪手に〜した   カプ〜セル   ピカリとひ〜かり〜♪


バヒュン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿