2016年2月2日火曜日

【ブログを更新しました】今日は『ツインテールの日』(笑)。どっちの!?(笑)

今日、2月2日は『ツインテールの日』 だそうで、 
円谷プロ公式さんも凛々しいツインテールの画像をツイートしてた(笑)

ツインテールと言っても、特撮クラスタとオシャレガールとではその意味合いは全く違い、もちろんここではあっち(笑)


さて、『帰ってきたウルトラマン』のツインテール登場回。あ、グドンも


いつも思うけど、この後ろのキラキラ良いよなぁ

ツインテール、あんなナリだけど意外と強い。新マン苦戦(笑)
なんか、飛鳥拳がカポエラ使いと戦ってるみたいだ(笑)


ツインテールは食べると海老フライの味(特撮クラスタの常識)


と、いう事で、
新マンとMATはほんと夕日が似合うな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿