2016年2月14日日曜日

【ブログ更新しました】YouTubeの天才エレクトーン少女が凄かった( ゚д゚)

こんばんわ。

YouTubeで話題の少女のエレクトーン演奏を聴いてみたら、ホントに凄くてもはや笑えて(泣けて)くるレベル(笑)

音符も読めない身としては、ただただ尊敬するのみ(^_^;)


『ヤマト』の演奏なんて、

「川島和子さんのスキャット」からの「宇宙戦艦ヤマト」

っつーズルい構成(笑)。心を揺さぶられ涙出そうになったわ(笑)

てか、ヤマトの演奏、YouTubeの元ページ見たら「ぱぱのリクエスト」って書いてあってワロタwwwwww


演奏曲はたくさんあるけど、とりあえずド真ん中来たヤツをば(笑)



『川島和子さんのスキャットからの宇宙戦艦ヤマト』



『ルパン三世のテーマ(オーソドックスVer.)』



『ルパン三世のテーマ(ジャズVer.)』


リクエストし放題でお父さん楽しいだろうな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿