2016年2月18日木曜日

【ブログ更新しました】イオンモバイルが本気出してきた( ゚д゚)Σ(゚Д゚)



こんにちわ。


イオンがついに自らMVNOになり

攻めてきた。(今までは他のMVNOから卸してもらってた所謂MVNE 代理店)


MVNOの取り組みかたとしては、楽天モバイルと似てる感じだから、楽天モバイルは真っ青になってるかもな(笑)


しかしこのプランの多さワロタwww

でも、3大糞キャリアと違って分かりやすいよな(^^)/


凄ぇwwwwww


ふむふむ。



データプランはここまでやればほぼOKだろう。

あと課題は「音声通話」だな。

イオンモバイルは現状、通話に関しては何も施策が無いから、先日楽天モバイルが発表した通話プランオプション、

『通話何度でも5分間かけ放題』



コレにに大きく見劣りする。


今後に期待したいところだ。

もしイオンモバイルも何らかの『通話定額』を出して来れば、最強のMVNOになるな


追記:音声通話契約の解約料も無しとの事。

これに関するイオンの見解…


素晴らしい。



3大糞キャリアも少しは見習えや(怒)



イオンモバイル詳細リンクへ

https://shop.aeondigitalworld.com/shop/contents1/A116/reborn0226.aspx


イオンモバイルMVNO参入の衝撃。大手3社のシェアを奪うこともあり得る(三上洋) - 個人 - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/1QL9FSa

0 件のコメント:

コメントを投稿