2016年2月17日水曜日

【ブログ更新しました】サンダーマスク☞主題歌のサビ以外まったく覚えてないな(キリッ)



こんばんわ。


以前投稿した「トリプルファイター」に続く「内容をまったく覚えてないシリーズ」(笑)の第二弾

『サンダーマスク』(笑)

トリプルファイターもそうだったけど、内容を覚えてない作品も、主題歌のサビだけは覚えてるんだよな(笑)


ご尊顔。これはカッコいいのだろうか?(笑)


覚えてない覚えてないばかり言ってないで、少しは調べるか(笑)

1972年…オレ5歳か。
少しは覚えてても良さそうなもんだけどな(笑)



おお、本多猪四郎監督、上原正三さん、藤川桂介さん……
なんだ、豪華布陣じゃないかwww

覚えてないけど(笑)


そうだ!そういえば、サンダーマスクの事で1つ知ってることがあるんだ♪

原作が、かの手塚治虫先生だという……



Σ(゚Д゚)………そうなの!?

描いてはいるけど原作者では無いwwwwww


この歳でまたまた知った衝撃の事実(笑)
やはり特撮は奥が深い(笑)


それではサビだけ覚えてた主題歌、
『サンダーマスク』をどうぞ♪




オマケ

エンディング『斗え!サンダー』

0 件のコメント:

コメントを投稿