2016年2月20日土曜日

【ブログ更新しました】去年観に行った『帰ってきたウルトラマンの世界展』の様子をアップ。へアッ!!



こんばんわ(^^)

去年の10月、

「帰ってきたウルトラマンBlu-ray BOX 発売記念イベント」

として新宿高島屋で開催された

『帰ってきたウルトラマンの世界展』

を観てきました
(Blu-ray BOX は高くて買ってない(笑))

Twitterに何枚かアップした以外にも写真がたくさんあるんで、もったいないからここにアップしておこうと思った次第

それではお楽しみ下さい(^^)/



店頭告知




最上階で開催。パネルが渋くて良い感じ




入口。当時の番宣ポスター?




Blu-ray?を小出しで(笑)ちょうど大御所の名前が(笑)




よく出来てたなぁ




帰ってきたウルトラマンの誕生までの詳細








「MAT」の名称と「ワンダバ」の薀蓄(笑)

帰マン(かえりマン・きマン)は使った事ないよなぁ(笑)







製作に関わった方々




尊敬します




ツインテール(笑)




ヤメタランス(笑)




マットシュート




カッコイイ




坂田自動車修理工場と坂田兄弟




きくち英一さんのサイン




当時のマスク




ヘルメットは当時、オモチャを持ってたような記憶があるんだよな。バイザーが気に入ってた(^^)



台本




MATの制服




本気で着たい(笑)




ウルトラランス




ウルトラディフェンダー




ブラックキング!!Σ(゚Д゚)




「へアッ」



ナックル星人




夕日の名シーン




飛行人形




台本




マスク




飛行人形




レーザーガン SP-70




制服




これは影絵じゃなくて、素材用に本物の人間を撮影した現場の写真との事。
メッチャ貴重( ゚д゚)




飛行ベムスター、わろたwww


ガキンチョだった当時から、飛行シーンになるとツヤツヤテカテカになるのが(笑)




マニア垂涎の2品




盗られると、しぼむ(笑)




当時、ダンボールで造った思い出




プラモデル造ったなぁ




これも




リアル オスプレイだよな(笑)




着陸用の脚?




ひと休み(笑)




兄弟集合、名シーン




坂田兄弟(T_T)









東條昭平監督












もう終わりかぁ…




当時を思い出しながら堪能。
ガキンチョだった頃の様々な事が、頭の中を駆け巡り、ちょっと感傷的に。




ありがとう、帰ってきたウルトラマン!!


0 件のコメント:

コメントを投稿