2016年2月9日火曜日

【ブログ更新しました】『肉の日』なんで『キン肉マン』の思い出話などを(笑)

こんにちわ

今日は『肉の日』だそうで(笑)。
今、日本で『肉』と言えば全人口の半分以上は『彼』を連想すると言われる(ウソ)

キン肉マンことキン肉スグル(笑)


額に輝く『肉』の文字(笑)


少年ジャンプで連載開始→人気沸騰→アニメ化(ボイス:神谷明アニキ)。
主題歌(歌唱:串田アキラアニキ)も、盛り上がる良曲でカラオケでも人気(笑)


♪リングに 稲妻走り 〜

アニメ化した頃はオレはもう高校生〜社会人だったんで集めなかったけど(笑)、キン消し=キン肉マン消しゴムも流行ったな

もし小学生だったら、相当熱中しただろう


高校生〜社会人だったけど、弟を実験台にしてパロスペシャルはやってみたけど(笑)

"あーっと"(笑)


そんなキン肉マン、連載途中から、あのブサイク顔が実は覆面だと臭わせてきて、終盤でチラッと素顔を見せた事があった


なんと!



めちゃイケメン(笑)


んで、これは何かの番組の企画で、非公式ながらゆでたまご先生が描いたとの事。

 
キン肉マンの面影無くてワロタwww


連載から30年以上経った今、息子「キン肉万太郎」が主人公の『キン肉マンII世』



とかも描かれて、なんか親から子へ受け継がれる壮大な大河ドラマになっちゃってるよ(笑)


連載当初はこんなんだったんだけどな(笑)


オナラで飛ぶ(実はイケメン)(笑)


オマケ:キン肉万太郎で思い出した

粳寅 満太郎(笑)
  

0 件のコメント:

コメントを投稿