2016年2月9日火曜日

【ブログ更新しました】Twitterトレンド #声優さんについて語ってください ☞『野田圭一アニキ』

《野田圭一アニキの印象的な役 ベスト3》

①剣鉄也(戦闘のプロ:グレートマジンガーパイロット)


「待ってろ戦闘獣!オレは戦闘のプロ……」



「剣鉄也だぜ!!」(笑)


②新右衛門さん(一休さんより)


新右衛門さん、確か最初は嫌な奴だったような?(違ったっけ?)


でも途中からは仲良し(^^)



③ガンツ先生(がんばれロボコンより)


「ロ〜ボコン 0点」(笑)


厳しくも温かいガンツ先生



ガンツ先生が、ロボコン達を助けるために、本気だして、こっそりと機関車を持ち上げて運んだ話、好きだったな


オマケ:こんな画像見つけてクソワロタwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿