2016年2月1日月曜日

【ブログ更新しました】おはよう こどもショー(と番組内の特撮ヒーローたち)

Twitterで『おはようこどもショー』の画像を貼ったら、ちょっと反応があったんで、やっぱ皆んな懐かしいのかも(^^)



動画を貼ろうとしたら、貼りたい動画のほとんどが「埋め込み不可」ってなってやんの
( ´Д`)=3  チェッ ナンナノ?

なんとかあったんで良かった

どんな番組だったかほとんど覚えてないんだけど(笑)ロバくんって着ぐるみキャラが好きだったのは、かろうじて覚えてるw


ロバくん、かわいい


あと番組内?でやってた特撮ヒーローの番組があった。
次の3ヒーローは覚えてたw

 
グリーンマンwww



この顔wwwwww
オレ、当時カッコイイと思ってたのかね!?(笑)
中華ウルトラセブンだろ(笑)



レッドマンwww(まんまw)



まあコレはヒーローとしての顔面偏差値はクリアしてるなwww
当時のオレもまあまあカッコイイと思っただろうとw
てか、ウルトラマンがマスク被っただけの様な顔面(笑)
電人ザボーガーがストロングザボーガーになった時みたいな感じ?(笑)



ゴッドマンwww
なんかヒーローにあるまじき武器持ってんすけどwww


ロン毛にグラサンとか(笑)
この風体、当時のオレ「カッコイイ…………のか……???」だったと思う(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿