2016年2月24日水曜日

【ブログ更新しました】米国企業の自立型二足歩行ロボットが超絶進化しててワロタwww



こんにちわ(^^)


Googleの傘下の企業、ボストンダイナミクス社が開発中の二足歩行ロボット
『アトラス』。

人間はあまりにも凄い物を見ると笑ってしまうらしいけど、

YouTubeで見たら、その通りだった(笑)

凸凹雪道を苦心しながら歩いてる所なんか、中に人が入ってるようにさえ見えたもんな(笑)



「オハヨウゴサイマ〜ス」
一緒に出勤してるみたいだな(笑)



荷物も普通に持って棚に乗せてる…Σ(゚Д゚)



「ヨイショ!」みたいな……( ゚д゚)


とにかく凄い。人間型ロボットでは先行してると思われてた日本も、こりゃあウカウカしてらんないぞ(・_・;)



左から2体目のロボット


動画の終盤でアトラスを(試す為に)突き倒したりしてるけど、いくらロボットとはいえ、個人的には不快に感じたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿