2016年2月7日日曜日

【ブログ更新しました】今年の映画はこの3本

⚫インデペンデンス・デイ2

数年前から噂を追いかけ続け、今か今かと待ち続けたインデペンデンス・デイの続編がついにキタ(゚∀゚)!



今度の巨大UFOは前作の比じゃないくらい馬鹿デカいらしい(笑)


地球よりデカくね!?(笑)


前作で、名演説をぶったホイットモア大統領……



を、上回る人気の酔っ払い特攻おじさん


「帰ってきたぜー!タコ野郎ォー!!」

を、上回る人気キャラは果たして生まれるのか!?
いやぁ楽しみだ


オフィシャルトレイラー


⚫デッドプール

有名な『X-MEN』のスピンオフ作品。
同作のウルヴァリンと同じ理由でほとんど不死身らしい。



デッドプールに1番期待してるのは、映画でも「第四の壁」を越えてくるかどうか(笑)

2番目がアクション(笑)


おちゃらけ野郎(笑)


⚫仮面ライダー1号

そして、我らが『仮面ライダー1号』!
これはもう何も言うことは無し。


伝説の男が帰ってきた!

日本男児なら観るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿