2016年2月22日月曜日

【ブログ更新しました】映画『仮面ライダー1号』の画像をヴィンテージ加工してみた☞カッコイイ



こんにちわ(^^)

なんとなく、


実家の押し入れを探してたら、
昔の「仮面ライダー スナック」のオマケの『仮面ライダー カード』が出てきた





という設定で(笑)『映画 仮面ライダー1号』の画像を加工したくなり、やってみましたよ〜 (^皿^)


っていうか、今回の映画に合わせて、仮面ライダースナック、限定復刻してくれないかなぁ(笑)
カルビーさん頼みますよ(笑)



ラッキーカード!?(笑)



昔、よく集めたよなぁ。あ、お菓子は捨てずにちゃんと食べたから(笑)




ラッキーカードでもらったアルバム、どこ行っちゃったかな?




本郷猛カードも持ってた記憶がある(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿