2016年2月12日金曜日

【ブログ更新しました】F-22Aラプターがウジャウジャいた(笑)

先月、横田基地にアメリカの最新鋭ステルス戦闘機F-22Aラプターが8機飛来した際、見れなかったんで、


『F-22Aラプター』


アメリカまでラプター見に行こう(笑)


Googleマップで(笑)


まず、ラプターはどの基地に配備されているか調べると、「ラングレー空軍基地」というところらしい。


ラングレー空軍基地


さっそく探索。あったあった「ラングリー・エアフォース・ベース」ここだ。



ちょい拡大……と、オッ!!これはもしや……



このシルエットは!?


いた!ラプター(笑)しかもウジャウジャ(笑)



カッコイイ


満足満足(*´∀`)


ついでに大好きな『B-2ステルス爆撃機』も探してみよう。

B-2は 「ホワイトマン空軍基地」というところに配備されてるらしい



ホワイトマン空軍基地


あった「ホワイトマン・エアフォース・ベース」




ちょい拡大……オッ!!これは!!



この特徴的なシルエットは!!


B-2ステルス爆撃機!!いた!



…………。


やっぱ本物見たいwww



※基地情報は全て

『Googleマップで見る軍事的スポット』

http://m3i.nobody.jp/military/satellite/usafmenu.html

様より転載しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿