2016年2月8日月曜日

【ブログ更新しました】忍者キャプター☞トォー!トォー!トォートォートォートォー!!(笑)

これまたTwitterのRTからの流れで観たくなってしまった次第(笑)

主題歌は、水木一郎アニキと堀江ミッチのコンビ。
掛け声も勇ましく(笑)ノリノリの良曲


ハカイダーの胸の星みたい


OPの、全員「スクッ!」って立ち上がんのが笑えるんだよな(笑)

 
乗車人数多すぎwww



主役は我らが伴直弥アニキ。



そして、この作品最大の配役はこの方……


潮 建志さん(^皿^) 凶悪な笑顔  豪快な笑顔(笑)


当時、ガキンチョのオレは番組を視ながら

「雷忍はいつ裏切るのかな?最終回近くかな?」

なんて勝手に思ってたっけな。
潮さんゴメンなさい(笑)


それでは、忍者キャプターOPどうぞ!


忍者キャプターOP by yasusi286
トォー!トォー!トォートォートォートォー!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿