2016年2月27日土曜日

【ブログ更新しました】激闘!!プレデター vs ○○!?


   
こんばんわ(^^)


前回の投稿で、シュワちゃんプレデターのREBOOT?続編?情報の事を書いたら、ひさしぶりにプレデターを視たくなってしまった(笑)コロロロロロロロ…


映画のプレデターシリーズじゃなくて、YouTubeとかに上げてある

『ファン メイド ムービー』

のヤツで㌃(笑)コロロロロロロロ…

どれも短編だけど、かなり良く出来てて見応えじゅうぶん。
本物に勝るとも劣らず(笑)コロロロロロロロ…


今日は、お気に入りの2本を貼っとこ☞




ご存知ウルヴァリンと激闘!



    
基本、人間のバットマン(笑)ガンバレwww

コロロロロロロロ…ロロ…


ピピピピピピピピピ!!



(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿