2016年2月2日火曜日

【ブログ更新しました】映画『仮面ライダー1号』続報キターッ!!

ポスターのビジュアルが解禁!!

ってか、うしろの2人要らないよな(笑)

それにしても凄いボリューム感&威圧感www

コレにも負けてないぞ(笑)デデンデンデデン



キャストの所を見ると……


飯塚昭三さんの名前が!?
これはショッカー首領の声と考えて間違い無いかな。
納谷さん亡き今、首領は飯塚さんだな



怪人たちもリメークっぽいような気がするんだけど……



コイツとか……


コイツとか……(笑)



いやいやこれは早く観たいわ〜www
\(^o^)/

トレイラーを観て心を滾らせておこう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿