2016年2月18日木曜日

【ブログ更新しました】今週目についたガジェット、ピックアップ☞



こんばんわ。


今週はこの2点がツボにハマリング。


まずはAndroidスマホの老舗HTCの新モデル

『HTC One X9』


だいぶ前に、auで買った初代Butterflyと似てるな。

初代Desireの頃から、HTCのデザインはなんか好きなんだよな(笑)


ただ唯一、このキーだけは、オンスクリーンタイプがにして欲しかった、残念。

スクリーン外のタッチキー


…っていうか、そもそも日本発売のアナウンスが無いんで、現状入手するにはEXPANSYSあたりで買うか、個人輸入しかないんだよな(笑)

ミッドレンジスマートフォン、「HTC One X9」の情報について | HTC速報 - http://bit.ly/1osSvTa


もう1つ、


キャノンのコンデジ。

あいにくカメラの事はサッパリなんだけど(笑)、

この渋めのメタリックレッドのカラーリングに惹かれた次第(笑)


なんかシャアモデルっぽくて良いな(笑)



詳しい人が見れば結構凄い性能らしい。


960mm超望遠、40倍ズームがポケットに。キヤノンがコンパクトデジカメ『PowerShot SX720 HS』発表 - Engadget Japanese - http://engt.co/1osS3Eu

0 件のコメント:

コメントを投稿