2016年2月26日金曜日

【ブログ更新しました】レインボーマンの化身格差ワロタwww


ズラリ


こんばんわ(^^)


この前Twitterで、レインボーマンの替え歌を見かけて懐かしくなりフォーカス。


ソノシートも持ってた↓

コレ。ひさびさ見た!懐かし〜www


……なんだけど、主題歌、エンディング少し、レインボーマンの化身の種類くらいしか覚えてないんだよな(笑)
話の内容の記憶ほとんど無し(笑)


ちなみに当時オレの通ってた学校で流行ってた替え歌w

オリジナル「♪インドの山奥で  修行して  ダイバダッタの  魂宿し」

替え歌「♪インドの山奥出っ歯のオジサン骸骨咥えて死んじゃった」(笑)


ってか、今思ったけどこれ替え歌じゃないじゃん(笑)

覚えてるオレなんだかな(笑)



ところで、ご存知のようにレインボーマンは月火水木金土日の各「化身」に変身(変げ?)するんだけど、

当時弟とカッコよさの順位でモメてた(笑)
(太陽の化身は除く)



モメてはいるけど、上位はいつもこの3化身

火の化身

順位が入れ替わることはあるけど、

水の化身

上位3位内は定位置(笑)

金の化身

とにかくイケメン3化身(笑)



4位はギリで彼(笑)

木の化身
当時オレ・弟
「良いんだけど頭の葉っぱがなぁw」


5位は彼(笑)

月の化身
当時オレ・弟
「サングラス掛けた黄色い河童だよなwギャハハハ」
「月光仮面のマネしてるけど変なのwギャハハハ」



そして万年最下位(笑)

土の化身
当時オレ・弟
「これ戦闘員だよなwギャハハハ」
「柄が気持ち悪いよなwギャハハハ」
「アタマちっさwギャハハハ」



昔の事とはいえゴメンなさい(笑)





行けレインボーマン OP Full by napoleonsolo0011

0 件のコメント:

コメントを投稿