2016年5月9日月曜日

【ブログ更新しました】スマホのホーム画面をノスタルジックに




こんばんわ(^^)


先月はなんかバタバタしてたら「昭和の日」が過ぎ去って
(笑)

それどころかゴールデンウィークも終わってしまったオレが来ましたよ(笑)(^o^;)


そんな目まぐるしい生活の中でも、初夏らしく少しづつ暑い日も増えてきたんで、
頻繁に目にするスマホのホーム画面を気分一新、衣替え♬(^^)v


無人の広場で、昼から夕方に掛けてくらいのやや黄みがかった青空をバックにして、アプリボタンのバージョン違いを作成(笑)


バージョンA


アプリボタンがコカ・コーラの王冠の「マセラティ・ブーメラン」(笑)


バージョンB


アプリボタンが「コカ・コーラの王冠」(笑)


バージョンC


アプリボタンが「巻火薬」(笑)(笑)


あれ?

あんまりノスタルジックじゃないな?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿