2016年5月31日火曜日

【ブログ更新しました】『Zenfone 3』発表キタ〜(゚∀゚)!!



おはようございます(^^)


いや〜チラホラとリークのあったASUSの人気SIMフリースマホ『Zenfone 3』がついに昨日正式発表キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━♪

今回Zenfone 3 は「ノーマル」「大」「極大」の3種類(笑)が発表されたけど、とりあえず興味のあるのはノーマルのZenfone 3 (笑)

(以下、情報はモバイル情報サイト「s-max」さんより)




メタルボディ 背面ガラス仕上げΣ(゚Д゚)




ゴリラガラス4 (縁は2.5D処理)


………他の詳しい性能はs-maxさんを見てくださいな(笑)


個人的に注目なのはコレ↓↓(゚д゚)!





au回線のMVNOでも使えそうだとの事!!

ついにmineoUQモバイルが本気出す時が来たか(笑)


………なんかひとりで盛り上がってるけど、オレ、ひと月前に Nexus 5X 買ったばかりなんだよな(笑)

ううむ、FREETELのサムライ麗も気になるし、あんまりいっぺんに新作スマホ出されると困るんだよホント(笑)




ASUS、最新メインストリームスマホ「ZenFone 3」を発表!デザインを刷新し、5.5インチフルHD液晶やSnapdragon 625、4GB RAMなどーー日本でも発売へ


http://s-max.jp/archives/1693528.html

0 件のコメント:

コメントを投稿