2016年8月18日木曜日

【ブログ更新しました】1982年頃の初代タイガーマスクの生写真が出てきた♪(^^)/


こんばんわ(^^)

まったく関係ないお盆休み(笑)も終わり、
再び混み出す通勤電車が憂鬱なオレが来ましたよ〜(^^)/

さて、訳あって部屋の片付けを始めたんだけど、懐かしい写真がたくさん出てきたせいで見入ってしまい片付けが全く進まないという状況になってますよ〜(苦笑)

そんな懐かし写真に黄金時代の『新日本プロレス』の中でも最も人気のあった佐山聡さんこと『初代タイガーマスク』の写真があったんでアップ!(^^)

たしか中学3年生だったかなぁ…当時、名古屋に住んでたんだけど、ある日近くのジャスコ(笑)で

『タイガーマスク&藤波辰爾選手サイン会』

があるという衝撃情報がッ!!



突撃(笑)



間にあった ^_^;

ジャスコ八事店(当時)の屋上で開催♪(^^)/
ジャスコの看板も懐かしいw


タイガーマスクの隣に…

藤波辰爾さんがいるんだけど(苦笑)。
ちゃんと写ってる写真もあるはずなんだけど見つからなかった(*_*)


サイン順番待ち中……

もちろんこの次にサインを書いてもらったんだけど、未だ見つからず……_| ̄|○ il||li ガクリ


マスク越しの佐山聡さんの笑顔(^^)♪

カッコ良かったなぁ〜♪


タイガーマスクも藤波辰爾さんも、たぶんこの後(前?)名古屋の聖地『愛知県体育館』で試合があったんだと思う。

そしてオレがその愛知県体育館に観戦に行って、アンドレ・ザ・ジャイアントのあまりのデカさに笑いが止まらなくなる事になるのは、その2年後の事であった(笑)


オマケw

ケロちゃんこと…

田中リングアナも来場(^^)♪


チラッと写ってたこちらは…

たぶん若かりし山ちゃん(山崎一夫選手)

0 件のコメント:

コメントを投稿