2016年8月7日日曜日

【ブログ更新しました】我らが子門真人アニキの生歌動画がYoutubeにアップされてて感動!!





こんばんわ(^^)

先日道端で40年前のボロボロの空き缶を見つけて興奮したオレが来ましたよ〜(^_^)/


さて、昨日〜今日と連休で、しかもひさしぶりに時間が取れたんで、スマホの音楽アプリのプレイリストに新しく『昭和ヒットソング』リストを作成(^^)
もちろん音源はYoutubeからチューブメイトでDL(笑)。

んでそん時に子門真人アニキの『およげ!たいやきくん』のmp3ファイルがあるか探してたら、なんとそれどころか「夜のヒットスタジオ」に出演した時の動画がアップされてて歓喜♪ \(^o^)/

(2016/5/07に動画の持ち主さんがアップしてくださった模様。
感謝感謝ですよ〜(^o^)丿 ありがとうございます♪♪)


●1976年の夜のヒットスタジオ

井上順さん    子門真人アニキ   吉村真理さん

この頃は襟がデカイんだよね(笑)



『およげ!たいやきくん』のヒットで儲かった各地のたいやき屋さんがゲストで登場(笑)

山盛りのたいやきの前でアニキ歌唱!(笑)


いやぁ〜アニキの声はホントによく通るなぁ

♪ま〜いにち〜 ま〜いにち〜 僕らは鉄板にゃお〜

それでは必見、オチャメな子門真人アニキの姿をどうぞ(^^)




子門真人 およげ!たいやきくん (1976)" を YouTube で見る
"子門真人 およげ!たいやきくん (1976)" を YouTube で見る


オマケ
他の出演歌手の中に太田裕美さん??
木綿のハンカチーフで出たのかな?(^^)

可愛い(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿