2016年8月4日木曜日

【ブログ更新しました】2ちゃんの『懐かし風景画像スレッド』の画像を丁寧に見てみた(^^)



こんばんわ(^^)

色々と立て込んでて、更新が1ヶ月ぶりになった(笑)オレが来ましたよ〜♫

更新が滞ってる間に選挙が2回もあったりして、世間も慌ただしかったよなぁ。

我が東京も、新知事に小池百合子さんが決まって、舛添のクソ野郎ので混乱した都政を早く立て直して欲しいところ。

そうだ、そういえばネットで小池百合子さんの若かりし頃の画像を見つけたんで、今回の『懐かし風景』記事にちなんで、せっかくだから貼っとこうか(笑)



30代か?正統派美人さんだ



10〜20代前半?   気が強そう(笑)だけど、かわいい


さて本題(笑)

今回はこのスレッドが面白かったんで、ちょっとだけ詳しく検証してみた次第(^^)

1982年の風景wwwwww(画像あり) : 不思議.net


分かりやすい渋谷の懐かし風景画像をチョイス

1975年の渋谷。約40年前(笑)


気になる箇所がいくつかあるけど、近眼で最近老眼も悪化してきてこのままじゃ辛いんでトリミング&拡大してみた(笑)


ペプシ&………

ミリンダwwwwww


東海銀行……合併して無くなって久しい

もはやスマホの漢字変換にも出て来んわw



こちらも銀行、第一勧業銀行。やはり合併で無くなってる。




『秋の歌謡大行進』の宣伝幕。
懐かしのフィンガー5の名前がwwwwww

隣の幕には
「殿さまキングス/おんなの操」(笑)
この頃にリリースしたのかね?


かろうじて見える「SEIBU」の看板。
池袋西武は小さい時からよく知ってるけど、昔の渋谷西武をよくよく見たのは初めてだ。



現在だとここら辺なのかな??

どうかな?



もういっちょだけ。

1981年  池袋駅北口

チャリ酷すぎwwwwwwこれ真ん中へんのどうやって出すんだよwwwwww


それはさておき、これは非常に分かりやすいモノが写ってるな(笑)
映画『さよなら銀河鉄道999 =アンドロメダ終着駅=』の看板

この頃はオヤジの転勤で名古屋にいたけど、中3の時に友達と観に行ったのを覚えてるな。


いやぁ、それにしても2ちゃんねるではこういう懐かし風景スレッドが定期的に立つけど、その度に未見の画像が出てくるから驚くと共に、チェックをやめられないわ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿