2016年6月27日月曜日

【ブログ更新しました】夏が来れば思い出す〜♪………テケテケテケテケテケテケテ ストップ・ザ・シーズン・イン・ザ・サァァァ~ン♪



おはようございます(^^)


最近少しづつ痩せてきたんで、黒スキニーパンツを買い直そうかと考えてるオレが来ましたよ〜(^^)/


ところで、毎年、夏が近づいてくるとTUBEの
シーズン・イン・ザ・サンを思い出すんだよな〜♪


リリース、1986年!!wwwwww


今年は2016年だから……ウゲゲッ!!もう30年前の曲なのか!!Σ(゚Д゚)


いやはや、前田さんもオレも歳とる訳だよな〜(苦笑)


当時、ザ・ベストテンとかでTUBEが歌ってるのを見て、歌はモチロンなんだけど、メンバーの初期のファッションの定番だった、

白Tシャツ 淡いブルーのジーンズ

にエラく憧れたんだよな(笑)

これね⇓


これ⇓


これ⇓(笑)


これ⇓(笑)(笑)



同じように揃えて着てみても、なぜかTUBEメンバーみたく夏の雰囲気にならなくて悩んだもんだ(笑)


まぁ今考えれば、ロクに海に行った事もないのにそんな雰囲気出せる訳ないんだよな(笑)(^_^;)



そんな事を思い出しつつ……さて、今年もシーズン・イン・ザ・サンを聴いて、夏を迎えるとしますか!\(^o^)/


シーズン・イン・ザ・サン  チューブ  Season in the sun TUBE (HD画質)




オマケ
前田さん若い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿