2016年6月14日火曜日

【ブログ更新しました】今日は我らがアニキ、宮内洋さんの誕生日♪(^^)/




こんばんわ(^^)


今朝Twitterで、今日が宮内洋アニキの誕生日だと知ってテンションが上がったオレが来ましたよ〜(^^)/


そのTwitterに、この画像↓

を貼って「誕生日おめでとうございます」ツイートしたところ、リツイートやイイネがたくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いや〜嬉しい限り〜(^^)
(ハッシュタグは #宮内洋生誕祭 )


他の方の同ハッシュタグツイートなんかはもっとたくさんのリツイート、イイネが付いてたりなんかして、

もう、あらためて宮内洋アニキの人気を実感した次第〜♪ (^^) ブイスリャー!!


もちろんYouTubeやデイリーモーションなどの動画投稿サイトでも宮内洋アニキは人気♪
たくさんアップされてるけど、
今回検索してて、気に入った動画を貼っておこう(^^)


●仮面ライダーV3変身シーン連発!!


あらためて観てみると、変身ポーズの際の手脚の角度・指の先まで神経が行き届いていて、全てが完璧すぎる(@_@)




●アニキが自ら歌う怪傑ズバットOP!

水木一郎アニキとはまた違う魅力でカッコイイ

快傑ズバット OP (宮内洋カバーバージョン) by 15048820NACS
テンガロンハットがこれほど似合う人は、アニキ以外に見た事ないよなホント(^^)/


いや〜宮内洋アニキはやっぱりオレたちの憧れだぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿