2016年6月23日木曜日

【ブログ更新しました】『幸運の女神くじ 2016』 のCMわろたwwwwww




こんばんわ(^^)



さっきテレビ視てたら、たまたまやってた

『女神くじ』のCM

ウケたwww(笑)(笑)


懐かしのバブル時代がテーマらしく、色々と細かいとこまで見事に再現してるwww


まずはCM自体の映像の色合いが当時のテレビっぽさを見事に再現してる(^o^;)スゲェ



そしてもちろんバブル世代の総ツッコミが入るであろうモノはこれ、スーツの肩幅wwwwww

しかし意外と、試しに当時のスーツを引っ張り出してきたとして、

「いくらバブル時代のスーツが凄かったって言ってもこんなに肩パッド入れてる訳……………ホンマや!!

ってなりそう(笑)(笑)
ってか、試しにググってみたら、逆にこのスーツでさえ負けそうでワロタwww
いやはや記憶とは曖昧なモノだ
 


例①  BOOWYのベース、松井恒松ニキ。
アメフト並みになってるwww



例②  B'zのお二人。ソフトスーツは画像のようなこういうドレープ感がキモだったな(キモいじゃなくて肝のほうね)



例③  吉川晃司ニキ。
肩パットの形がよく分かる(笑)



んで、
女性の方も、よく再現してるわ〜(笑)。
ソフトスーツはもちろん、
この化粧なんかも、当時の職場の女性の先輩や同僚が確かにこんな感じだったの思い出す(笑)
う〜ん……懐かしい(^^)

ジュリアナ扇子………


いやぁ〜新入社員の頃を思い出させてくれるホントに良いCMだわ(笑)
あとは、当選したら言うことないんだけどな(^皿^)

0 件のコメント:

コメントを投稿