2016年6月19日日曜日

【ブログ更新しました】YouTubeでレベッカ『フレンズ』のギターソロ部分だけの「弾いてみた」動画を集めたwwwwww





こんばんわ(^^)

キッチンの蛇口から水滴が止まらなかったんで、連結部を分解掃除したら止まったオレが来ましたよ〜(^^)/


ところで昨夜、なんか寝れずに、ずっとYouTubeの「弾いてみた」シリーズの動画を観てたんだけど、
楽器弾ける人ホント羨ましいわ〜(´;ω;`)

オレなんか自慢じゃないけど音符読めないもんね(苦笑)(^o^;)

スタンダードなドレミファソラシドにとか とか付くと、もうアウト(笑)


そんなオレが異常に好きなのがレベッカの


『フレンズ』のギターソロパート


ここだけずっと聴いてても飽きない(笑)


バンドとして1番好きなのはBOOWYなんだけど、

ギターソロが好きな楽曲は何?

って質問があったら(BOOWYにもギターソロがカッコイイ楽曲がたくさんあるのにもかかわらず)迷わず

『レベッカのフレンズ』

って答えるほど好きw(布袋さんゴメンナサイwww)



で、今回YouTubeにそのギターソロをアップしてる方々の動画を、このブログに集めていつでも堪能できるようにしておこうというワケで㌃(笑)


あとで分かりやすいように勝手に番号を振っておいた(笑)

ちなみにオレは①の方の弾き方と音がいちばん気に入ってる(^皿^)


























………ああ…オレもギター弾きたい(泣)


幼稚園や小学生の演奏会の時に、率先してトライアングルやカスタネットに立候補してたツケが今ごろ来るとはwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿